Angels broken / 飛べない天使達
堕天使の調教記録・・・秘めた欲望から開放されたいM女のために
Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



お問い合わせ・愛奴志願・調教のご依頼は下のアイコンよりどうぞ!
メールアイコン


ご訪問有難う御座います。

ブログランキングバナーのクリックにご協力下さい。


※当ブログ掲載の画像・記事につきましては著作権を一切放棄しておりません。
無断転載を固く禁止致します。
無断転載が発覚した場合はFC2当局への通報、賠償など法的措置をとらせて頂きます。


Category: 女子大生A18歳 > ハメ撮り  Tags: SM  M女  女子大生  調教  ハメ撮り  
Response: Comment 0  Trackback 0

女子大生A ご褒美

4564efs9863sa.jpg

                          

女子大生Aにとって肉棒の挿入は何よりのご褒美だった。



お問い合わせ・愛奴志願・調教のご依頼は下のアイコンよりどうぞ!
メールアイコン


ご訪問有難う御座います。

ブログランキングバナーのクリックにご協力下さい。



いつものごとく「淫乱なAの膣穴に肉棒を挿入してください」とおねだりさせ、まずは騎乗位かバックで挿入させる。亀頭をクリトリスから膣口にかけて丹念にこすり付けさせ、淫汁をしっかりまぶしてから初めて挿入させる。
 挿入中も挿入部位が私に良く見えるように気を遣わせる事も忘れない。
 Aの自発的なグラインドに満足して初めて、私の腰使いをくれてやる。ゆっくりと長いピストンで膣内部をカリが走るのを意識させた後、正常位で足を持ち上げ奥までしっかりと挿入し亀頭を子宮口に押し付ける。腰を密着させて子宮口を押し上げる感覚を楽しませた後は、私の少し右に曲がったペニスでGスポットを刺激し仕上げに入るため側位に変えて膣内をこすりあげる。
 Aは自分の絶頂も欲しているが、それ以上にいつも私の射精に拘りそれを楽しみにしていた。
 射精後すぐのペニスを口での掃除は当然だが、射精後は顔射に限らず精子を掬って旨そうに飲み干していた。

今回の画像はAの挿入中画像。本来Aの陰毛はかなりの剛毛であるため性器の周りは手入れをさせているが、この時はちょっと甘かったらしい。

DSC002180007.jpg



 このブログを訪れていただいた方の中には調教画像に期待して貰っている男性も居られるのではないだろうか。
 そんな方々には大変申し訳ない構成(やたらと私の独り言が多く、画像も荒い)になってしまっていると思う。
 本来のこのブログ開設の目的が新規愛奴の募集であり、最新の調教画像を披露し晒す事では無い為、あえて過去の調教画像から順を追って整理しているのである。当然まだまだ画像が有るのでこのブログを見ながら世の中のデジタル機器(カメラ)の進化を実感できるかもしれない。最近の画像に近づくにつれ高画質になって行く筈である。
是非男性の方々には気長にお付き合いいただきたいです。そして女性の方々には拙い文章ではありますが是非本文を熟読していただきたい。少しでも私を理解していただくきっかけになればと切に希望します。

※当ブログ掲載の画像・記事につきましては著作権を一切放棄しておりません。
無断転載を固く禁止致します。
無断転載が発覚した場合はFC2当局への通報、賠償など法的措置をとらせて頂きます。


テーマ : SM    ジャンル : アダルト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

 
FC2ブログランキング
お手数ですが、ランキングバナーのクリックにご協力下さい。皆さんの応援が何よりの励みになります!

FC2Blog Ranking

 
 
当ブログ内画像の無断転載は、固くこれを禁止します。
画像の無断転載を発見された方には、当ブログ内メールフォームより通報いただきたく何卒宜しくお願い致します。
 
 
プロフィール

主K

Author:主K
30代の会社員
10代の頃にS気質に気付き今に至る。
調教人数は17人。
「愛」の感じられる調教がモットー。

 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
最新コメント
 
 
QRコード
QR