Angels broken / 飛べない天使達
堕天使の調教記録・・・秘めた欲望から開放されたいM女のために
Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



お問い合わせ・愛奴志願・調教のご依頼は下のアイコンよりどうぞ!
メールアイコン


ご訪問有難う御座います。

ブログランキングバナーのクリックにご協力下さい。


※当ブログ掲載の画像・記事につきましては著作権を一切放棄しておりません。
無断転載を固く禁止致します。
無断転載が発覚した場合はFC2当局への通報、賠償など法的措置をとらせて頂きます。


Category: 女子大生A18歳 > 下着・奉仕  Tags: SM  SM観  M女  奉仕  
Response: Comment 0  Trackback 0

女子大生A 奉仕と対価

564gfxh564zsfr.jpg

                   

 女子大生Aが私にする奉仕は、口で舐めるといった物だけではない。日常一緒にいる時も離れている時も主の幸せや満足のために尽くす事、これも立派な奉仕である。



お問い合わせ・愛奴志願・調教のご依頼は下のアイコンよりどうぞ!
メールアイコン


ご訪問有難う御座います。

ブログランキングバナーのクリックにご協力下さい。



Aの気遣い(奉仕)には心底満足していた。私の時間(部活やバイト)に対する配慮に関してとにかく時間を守る子だった。いつも必ず私との約束の10分前位には着いていたし、その後の私の都合を考えた行動が計算できる子だった。
 小さな事かもしれないが、お金の問題もそうだった。互いに飾らず無理をせずに付き合えていたが、彼女はお金の払い方・払わせ方が綺麗だった。これはその後の彼女や愛奴達皆がそうだったが、私の割り勘嫌いに関係する。 気分良く食事をしたり呑んだりデートをしたりした後で割り勘と言うのは興ざめするのは私だけだろうか?彼女はそこを良く心得ていて私が出すときには気分良く奢らせてくれるし、私が出した次にはタイミング良く同じくらいの金額を他の場面で払う。実に気分が良いし無理の無い付き合いだった。
 こんな彼女の奉仕(気遣い)に対する対価(褒美)はやはり必要だと思う。愛奴に対する気遣いは不要と考える主の方もおみえになるかもしれない。しかし、私は愛奴にも気遣いをする。信頼関係や愛情が有ってこその主従関係であるし調教だと考える。愛情の無い相手に強制される事は拷問に等しいし拷問で肉体的に屈服させる事が出来ても、それでは相手の自我を崩壊させてしまう。自我の崩壊した相手など木偶人形やダッチワイフと同じでただ虚しい孤独感と自己嫌悪しかプレイの後に残るまい。
 愛奴への気遣いは私の幸せとして私に還って来る。例えば私と逢えない時に私の為に準備する下着や洋服だってかなりの負担だと思う。愛奴にしてみれば精一杯の奉仕だろう。せめて一緒に買いに行った時にはたまにはスマートに払ってやりたい。そんな時に愛奴が見せる心からの笑顔は私を心底癒してくれるし、その後の愛奴の働きも目に見えて良い。
 決して物が欲しかった訳ではない、私の気遣いを褒美として受け止め喜ぶ心からの感謝の笑顔なのである。
 女子大生Aとの3年間の付き合いで得た物の一つにこの愛奴との関係、愛奴への気遣いが有るのだと思う。Aも調教により成長したが、私も成長させて貰っていたのであろう。
 また長々と独り言を書いてしまった。

DSC002130004.jpg DSC002150006.jpg



 画像は女子大生Aの下着姿での奉仕。彼女には、いきなり咥えずまずは全体を隈なく舐め上げる作法を教え込んである。


関連記事

※当ブログ掲載の画像・記事につきましては著作権を一切放棄しておりません。
無断転載を固く禁止致します。
無断転載が発覚した場合はFC2当局への通報、賠償など法的措置をとらせて頂きます。


テーマ : SM    ジャンル : アダルト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

 
FC2ブログランキング
お手数ですが、ランキングバナーのクリックにご協力下さい。皆さんの応援が何よりの励みになります!

FC2Blog Ranking

 
 
当ブログ内画像の無断転載は、固くこれを禁止します。
画像の無断転載を発見された方には、当ブログ内メールフォームより通報いただきたく何卒宜しくお願い致します。
 
 
プロフィール

主K

Author:主K
30代の会社員
10代の頃にS気質に気付き今に至る。
調教人数は17人。
「愛」の感じられる調教がモットー。

 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
最新コメント
 
 
QRコード
QR