Angels broken / 飛べない天使達
堕天使の調教記録・・・秘めた欲望から開放されたいM女のために
Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



お問い合わせ・愛奴志願・調教のご依頼は下のアイコンよりどうぞ!
メールアイコン


ご訪問有難う御座います。

ブログランキングバナーのクリックにご協力下さい。


※当ブログ掲載の画像・記事につきましては著作権を一切放棄しておりません。
無断転載を固く禁止致します。
無断転載が発覚した場合はFC2当局への通報、賠償など法的措置をとらせて頂きます。


Category: お問合せ・調教志願  Tags: SM  SM観  M女  愛奴募集  調教志願  
Response: Comment 0  Trackback 0

お問合せ・調教志願・リンクのご希望について

お手数ですが下記説明をよくご理解いただきメールをご送信ください。

 お問合せにつきましてはこの記事下部のメールアイコンより男女問わず受け付けております。但し男性からの愛奴の貸し出し希望や調教の公開・見学希望は固くお断りします。私のポリシーとして愛奴の意向を無視した貸し出しや晒しは絶対にしません。愛奴からの希望が有れば別途告知の上実施します。何卒ご理解の程お願いいたします。


 調教志願者につきましてはこの記事下部のメールアイコンより受け付けております。
 誠に勝手ながら条件としまして、18歳以上45歳未満の女性の方で独身・既婚・彼氏の有無・容姿・体形は問いませんが清潔感の有る清楚な方を募集しております。また当方の居住地の都合上、東京もしくは神奈川のどちらかでお会い出来る方でお願いいたします。メールフォーム本文中に希望内容と彼氏や配偶者の有無をご明記ください。可能であれば雰囲気の判る画像を添付いただけると有り難いです。
 まずはメールにてしっかりお話させていただき、私の人間性や調教観や恋愛観を理解していただき、貴女の不安を取り除き秘められた願望・欲望・性癖を理解する事から始めます。その後、お電話で連絡が取れた段階で当方の個人情報(連絡先詳細)をお伝えしており、そこからお会いする運びとなる事と思います。
 当方も会社員の身の上で時間的制約も有る為、興味本位や悪戯・冷やかし等は固くお断りさせていただきます。
 貴女からのメールを心よりお待ちしております。



 当ブログへのリンクのご希望につきましては、基本的にリンクフリーです。サイドバー下部のバナーをご自由にお使い下さい。相互リンクにつきましては、大変ありがたいお申し出なのですが誠に勝手ながら承認制を取っております。
 この記事下部のメールアイコンより先方様のブログ・サイト名 管理者ハンドル名 ブログ・サイトURL ご連絡用メールアドレスを明記の上ご送信ください。ブログ・サイト内容を拝見させていただいた上でご承認可否のお返事をさせていただきます。相互リンクにつきましては基本的にオリジナル画像コンテンツサイト・ブログ様に限定させていただいております。
 何卒宜しくお願いいたします。
                           ブログ主K




お問い合わせ・愛奴志願・調教のご依頼は下のアイコンよりどうぞ!
メールアイコン


ご訪問有難う御座います。

ブログランキングバナーのクリックにご協力下さい。


※当ブログ掲載の画像・記事につきましては著作権を一切放棄しておりません。
無断転載を固く禁止致します。
無断転載が発覚した場合はFC2当局への通報、賠償など法的措置をとらせて頂きます。


テーマ : SM    ジャンル : アダルト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

 
FC2ブログランキング
お手数ですが、ランキングバナーのクリックにご協力下さい。皆さんの応援が何よりの励みになります!

FC2Blog Ranking

 
 
当ブログ内画像の無断転載は、固くこれを禁止します。
画像の無断転載を発見された方には、当ブログ内メールフォームより通報いただきたく何卒宜しくお願い致します。
 
 
プロフィール

主K

Author:主K
30代の会社員
10代の頃にS気質に気付き今に至る。
調教人数は17人。
「愛」の感じられる調教がモットー。

 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
最新コメント
 
 
QRコード
QR