Angels broken / 飛べない天使達
堕天使の調教記録・・・秘めた欲望から開放されたいM女のために
Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



お問い合わせ・愛奴志願・調教のご依頼は下のアイコンよりどうぞ!
メールアイコン


ご訪問有難う御座います。

ブログランキングバナーのクリックにご協力下さい。


※当ブログ掲載の画像・記事につきましては著作権を一切放棄しておりません。
無断転載を固く禁止致します。
無断転載が発覚した場合はFC2当局への通報、賠償など法的措置をとらせて頂きます。


Category: プロローグ  Tags: SM観  SM  
Response: Comment 0  Trackback 0

プロローグ

9834fds456rt.jpg


「飛べない天使達」にお立ち寄りいただき有難う御座います。
 昨年まで開設していたHPでお世話になっていた皆様、HP閉鎖時に戴いた温かい応援や励ましのメッセージに後押しされて今回新ブログ開設の運びとなりました。重ねまして御礼をさせていただきます。
 さて、プロローグでは新ブログ開設の経緯と初めて当ブログを訪れていただいた貴女のために当ブログ開設の目的を説明させていただきたいと思います。



お問い合わせ・愛奴志願・調教のご依頼は下のアイコンよりどうぞ!
メールアイコン


ご訪問有難う御座います。

ブログランキングバナーのクリックにご協力下さい。



 昨年まで開設していたHP(御存知の方、大変お世話になりました。敢えてHP名は載せませんが)は、私の10代から30代までの彼女や愛奴の調教の記録の公開や新規依頼調教(調教志願者)募集を目的とした物で、約3年間拙い構成ながらファンの皆様に後押しされて続けておりました。
 10代からHP閉鎖時までに50人超の方との逢瀬を経験し、17人の女性と彼女や愛奴の関係に至りました。その内の数人の了解を得て画像や映像を交えた逢瀬・調教の記録を公開をしておりました。
 HPに掲載していた数名はHP読者から彼女・愛奴に発展した方で、当初細々とスタートしたサイトに男女関係無く多くの方からの反響をいただき、またサイト開設の目的を理解し共感いただいた女性の方々からの調教志願やお問い合わせ、面接依頼のメールを戴き、実際に多くの方とお会いさせていただいた時には感動を覚えました。
 その様な形で運営してきたHPでしたが、昨年私の仕事の都合で長年住み慣れた土地を離れて関東地方へ越してきて直後に発生した東日本大震災で震源から遠く離れた今の地でも日常や仕事が大混乱に陥り、愛奴との関係もHPの更新・管理も継続が困難な状況になり残念ながら閉鎖する事となりました。
 それからもうすぐ1年を迎えようとしている此の頃、日常も仕事も通常を取り戻した今、以前の愛奴との連絡も途絶え仕事だけの毎日に刺激が欲しくなり、この新天地で新たな関係をスタートすべく以前のHPを整理しブログの形で再出発をする事を思い立ちました。これが当ブログ開設の経緯です。


 「飛べない天使達」開設の目的ですが、これは以前のHPを継承しております。
 日々の生活の中で凛として清楚に慎ましく生きている貴女の決して表に出す事の出来なかった内に秘めた淫らな欲望・願望・性癖を開放し実現する手助けが出来れば、そして最愛の彼女・愛奴との信頼関係や愛に基づいた関係を築く事が出来ればと思いこのブログを開設しました。
 「飛べない天使達」とはまさに今まで出会った女性達に共通して当てはまる言葉だと思い付けたタイトルです。
 私は自分の好みから清楚な清潔感の有る女性とお付き合いする事が殆どでしたが、彼女達に共通して言える事が有ります。日常生活の中でも周囲から清楚な女性のイメージを押し付けられ、自分でも清楚な女性を演じる義務のような物に囚われ、彼氏や夫・パートナーの前でも偽った自分を演じてしまう事で満足感を得られず信頼関係を築けないでいると言う点でした。
 結果、抱えた欲望や不満を実現できるのは自分だけの世界での妄想やオナニーだけとなり、その姿はまるで飛ぶ事を夢見る翼を失った天使の様だったのです。
 そんな天使達にこのブログを見て私の人間性や恋愛観や調教観を知っていただき、安心して信頼関係に基づいた関係を築きお会いする事が出来る日を迎えるのが私の望みです。
 ここまで長々と書いてしまい折角訪問いただいた方には申し訳ありませんでした。
 これから皆さん、そして貴女に愛され喜ばれるブログとして拙いながら精進して行きます。
 何卒応援の程宜しくお願いします。

画像は会社員Hです。このシリーズはまた後ほど!      
                      ブログ主K

※当ブログ掲載の画像・記事につきましては著作権を一切放棄しておりません。
無断転載を固く禁止致します。
無断転載が発覚した場合はFC2当局への通報、賠償など法的措置をとらせて頂きます。


テーマ : SM    ジャンル : アダルト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

 
FC2ブログランキング
お手数ですが、ランキングバナーのクリックにご協力下さい。皆さんの応援が何よりの励みになります!

FC2Blog Ranking

 
 
当ブログ内画像の無断転載は、固くこれを禁止します。
画像の無断転載を発見された方には、当ブログ内メールフォームより通報いただきたく何卒宜しくお願い致します。
 
 
プロフィール

主K

Author:主K
30代の会社員
10代の頃にS気質に気付き今に至る。
調教人数は17人。
「愛」の感じられる調教がモットー。

 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
最新コメント
 
 
QRコード
QR